犬と猫のペットホテル・トリミングサロン|のんびーはうすは埼玉県内に5店舗展開するペットホテルトリミングサロン専門ののんびースパも埼玉県内2店舗展開2018年9月3日 | 犬と猫のペットホテル・トリミング・幼稚園|のんびーはうす-埼玉

ペットホテル「のんびーはうす」の毎日をご紹介します

トップに戻る

  • 皆さんこんばんは

    埼玉県さいたま市のペットホテルとトリミングのお店、のんびーはうす見沼店です

    昨日で白熱の「アジア大会」が閉幕しましたね

    日本は金メダル75個、銀メダル56個、銅メダル74個の多数のメダルを獲得し、

    金メダル数は出場国の中で2位の成績だったそうです

    若い選手もたくさん活躍を見せていたので、2年後の東京オリンピックが楽しみになりますね

    それでは、今日も元気にワンちゃん達をご紹介します

    今日もさいたま市北区、中央区、西区、大宮区、浦和区、岩槻区、緑区、上尾市、春日部市等、色々な所から

    沢山のお友達がのんびーはうすにお泊りしています


    今朝は雨が降っていたので、

    トレッドミルにて運動サポートを行いました

    IMG_3329

    動く床に初めはビックリしていましたが、楽しく運動しています

    IMG_3548

    やっぱりお外のほうが気持ちいいけど、真っ平らなので歩きやすいですね

    IMG_E3467

    にっこり楽しくウォーキング中

    IMG_3855

    マイペースに、ゆっくり歩くこともできるのが良いですね


    お次はプレイルームで見かけたとっても社交的なワンちゃんをご紹介します

    IMG_4082

    人間もワンちゃんのことも大好きなようで、

    スタッフを見かけると近くまでご挨拶に来てくれます

    IMG_4141

    他のワンちゃんと一緒に店内の探索や

    IMG_E0961

    お喋りをしたりして過ごしていました

    IMG_E0989

    ひとりになることはほぼなく、

    常にお友達やスタッフと遊んでいましたよ~

    IMG_4054

    人も犬も関係なく、

    みんなと一緒に触れ合うことが大好きなようですね


    お隣のプレイルームでは、おおきなワンちゃんが遊びにきています

    IMG_0896

    柵の上からチラッとお顔が覗いていますね~

    IMG_1061

    一番にお話しに行ったのは、やはり先ほどの社交的ワンちゃん

    寂しくないかな?と気にしてくれたようです

    IMG_1067 (3)

    社交的ワンちゃんとお話しつつ、

    他のワンちゃんも近くでおしゃべりしようと近づけてみました

    IMG_1051

    大きいですが、とても優しいワンちゃんなので

    最初は緊張の表情だったワンちゃんも少しずつ慣れていきました

     

    みんなが仲良しの、のんびーはうす見沼店でした