犬と猫のペットホテル・トリミングサロン|のんびーはうすは埼玉県内に5店舗展開するペットホテルトリミングサロン専門ののんびースパも埼玉県内2店舗展開ペットホテルブログ 越谷店 | 犬と猫のペットホテル・トリミング・幼稚園|のんびーはうす-埼玉

ペットホテル「のんびーはうす」の毎日をご紹介します

トップに戻る

  • 皆さんこんばんは

    埼玉県越谷市のペットホテルとトリミングのお店、のんびーはうす越谷店です

    梅雨明けはまだなのに30度以上の真夏日になる日が多いですね

    湿度も高く熱中症が起こりやすい時期らしいので、こまめな水分補給を心がけましょう

    ちなみに、人間の場合は水1リットル対して1~2グラム の食塩を加えると効果的だそうです

    ワンちゃんの場合は、塩のとりすぎはなので、普通のお水でいいそうですよ

    それでは、今日もワンちゃんたちをご紹介します

    越谷を始め、草加市や春日部市、三郷市、八潮市、吉川市、 松伏町、 東京都足立区など、

    色々な所からお泊りに来てくれています


    今日も色々なワンちゃん達がトリミングに来てくれました

    IMG_7112

    おすまし顔でパシャ

    IMG_0997

    みんな良い子でトリミングできました~

    暑くなってきたので、サマーカットにするワンちゃんがとても多いです

     


    プレイルームではオヤツの時間です

    IMG_1658

    羨ましそうに見つめるダックスちゃん

    柴ちゃんの次にあげるから待っててね~

    IMG_1578

    お待ちかねダックスちゃんの順番

    どんどんワンちゃんが集まってきちゃいましたね

    一列に並んでくださ~い

    IMG_1742

    オヤツが終わっても催促に来るワンちゃん達

    今日の分はもうおしまいですよ~


    今日はオヤツの時間もそうですが、お遊びの時間もモテモテなスタッフ

    IMG_2579

    パグちゃんからお誘いを受けたり・・・

    IMG_2207

    トイプーちゃんとマルチーズちゃんからも

    IMG_2759

    シーズーちゃんはスタッフのお膝ですやすや・・・

    IMG_2637

    そんな姿をみて抱っこのおねだりも受けちゃいました

    可愛くてうれしいですが、み~んな甘えん坊さんでスタッフが足りなくなっちゃいますね


    最後に本日のお散歩の様子をお伝えします

    IMG_2786

    晴れているのでみんなルンルンです

    IMG_2801

    夕方でもまだまだ暑いですが、自然の風に当たってワンちゃん達も嬉しそうです

    IMG_2906

    3匹仲良くお散歩をしていますがちょっと意見が割れている様子・・・

    IMG_2935

    ニコニコ笑顔で元気にお散歩

    また明日も晴れるといいね~

     

    今日もみんな沢山遊んで、楽しく過ごすのんびーはうす越谷店でした

     

    送迎エリア

    ≪ワンちゃん猫ちゃんの低料金送迎エリア≫

    のんびーはうす見沼店
    さいたま市(見沼区・大宮区・北区・西区・浦和区・中央区・緑区・岩槻区・南区の一部)
    上尾市(中央・南部地域)、川口市(外環自動車道北側地域)、蓮田市(中央・南部地域)
    春日部市(16号線北側で日光街道西側の地域)(東武スカイツリーライン西側地域は見沼店・越谷店両方のご利用が可能です。)

    のんびーはうす戸田店
    戸田市、蕨市、志木市、朝霞市、和光市、川口市(JR東北本線の西側地域)、さいたま市(桜区全域、南区の一部)
    東京都
    板橋区全域、北区(環七通りの北側地域)、練馬区(環七通りの北側で目白通りの北側及び東京外環自動車道の内側の地域と、大泉学園町)

    のんびーはうす川口店
    川口市全域、蕨市(京浜東北線東側地域)、さいたま市南区の一部
    東京都
    北区全域、足立区(東武スカイツリーライン西側で環七通り北側の地域)

    のんびーはうす越谷店
    越谷市、草加市、三郷市、八潮市、吉川市、松伏町、春日部市(16号線南側の地域)、東京都足立区(東武スカイツリーライン東側で環七通り北側の地域)

    のんびーはうす所沢店
    所沢市、ふじみ野市、富士見市、三芳町、新座市、志木市、朝霞市、狭山市(西武新宿線東側並びに県道8号(川越入間線)東側地域)入間市の一部、川越市の一部、和光市の一部
    東京都
    清瀬市、東村山市、東久留米市、東大和市の一部、小平市の一部、練馬区の一部


    トリミング専門 のんびースパ与野店
    さいたま市のJR京浜東北線の西側エリア、中央区・大宮区・浦和区・北区のJR京浜東北線東側かつ産業道路西側エリア

    トリミング専門 のんびースパ草加店
    草加市の一部、越谷市の一部、川口市の一部、八潮市の一部、足立区の一部

    ※上記以外の地域も通常送迎料金で送迎が可能です。ご相談下さい。
    ※お泊り送迎は、午前(9時~12時)・午後1(12時~15時)・午後2(15時~18時)の3つの時間帯での送迎となります。
    ※トリミング送迎は、2時間幅でご指定下さい。
    ※送迎時間帯以外の送迎は時間外料金が発生します。
    ※確実な時間での受け渡しは、時間指定(追加料金)やご来店をご検討下さい。

    コメントは受け付けていません。